ルネッサンス リゾート オキナワ
「新型コロナウイルス感染症」感染拡大に伴う
一時休館および営業再開のお知らせ
(2020年5月18日更新)

平素よりルネッサンス リゾート オキナワをご利用いただきありがとうございます。
ルネッサンス リゾート オキナワでは、このたび政府および沖縄県より発令されました「緊急事態宣言」を受け、お客様と社員の健康と安全を最優先事項とし、4月26日(日)より5月31日(日)まで一時休館しておりますが、「緊急事態宣言」の解除を受け、6月1日より営業を再開いたします。【休館期間】2020年4月26日(日)~5月31日(日) 2020年6月1日(月)よりRestart!営業再開にあたり、お客様ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、お客様に安心してご利用いただけますよう、感染防止対策を行ってまいります。

FOLLOW US

NEWS & TOPICSニュース&トピックス

2020/05/13

お知らせ

グランドオープン延期のお知らせ

お客様各位

平素よりルネッサンス リゾート オキナワをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルは、5月下旬にグランドオープンの予定でしたが、政府および沖縄県の「緊急事態宣言」の発令を受け、5月31日まで一時休館しております。
6月1日には、改装工事中の客室ならびにロビー共用エリアが完成し、営業を再開する予定です。
現在、ロビー吹き抜けにエレベーター2基の増設工事を行っておりますが、新型コロナウイルス感染症の影響による資材調達の遅れなどが生じたため、この機会にさらに空間との調和および、より美観を高める設計の変更を行っており、それに伴い完成が今秋となる見込みです。

エレベーター増設工事が延長となり、お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、6月1日の営業再開後は、大人から子供まで全てのお客様が寛いで楽しめる「エンターテイメントビーチリゾート」として、より多くのお客様によりご満足いただけるホテルを目指しております。何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。