FOLLOW US

NEWS & TOPICSニュース&トピックス

2020/04/21

お知らせ

「新型コロナウイルス感染症」感染拡大に伴う一時休館のお知らせ

平素よりルネッサンス リゾート オキナワをご利用いただきありがとうございます。
ルネッサンス リゾート オキナワでは、このたび政府および沖縄県より発令されました「緊急事態宣言」を受け、お客様と社員の健康と安全を最優先事項とし、下記の期間、一時的に休館させていただくこととなりました。
 
【休館期間】2020年4月26日(日)~ 5月7日(木)
 
なお、上記休館期間につきましては、「新型コロナウイルス感染症」の状況や、政府および沖縄県からの情報などにより変更となる場合がございますので、当サイトで随時お知らせいたします。
 
【ご宿泊予約について】
1.ホテル公式サイトまたはお電話でご予約のお客様
ご連絡が取れない場合、当方にてお取消し手続きを行います。お客様ご自身でのお取消し操作は不要です。
 
2.旅行代理店でのご予約のお客様
旅行代理店様には、当ホテルが一時休館の旨をお知らせしておりますが、お取消しにつきましては、ご予約された旅行代理店様にお問合せください。
 
3.オンライン旅行会社(楽天トラベル、じゃらん、エクスペディアなど)でご予約のお客様
オンライン旅行会社様には、当ホテルが一時休館となる旨をお知らせしておりますが、お取消しにつきましては、各サイトにてお手続きをお願いいたします。

【レストランのご予約について】
ご予約代表者様にご連絡させていただきます。ご連絡が取れない場合も、当方にてお取消し手続きを行います。
 
【休館中のお問合せ先】
Tel. 098-965-0707(9:00 ~ 18:00)
 
リニューアルオープンして間もない休館となり、ご来館を楽しみにしていただいていたお客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
現況が改善しました際には、再び皆様をお迎えできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。